2015年11月22日

記憶の整理かいっ(-。-;

今日の夢は私が唯一結婚を初めて考えた人の夢
一昨日とは違い携帯で会話していただけの夢


元気なんだろうなぁ



あまり過去の夢を見たくないっ(-。-;見たくないのよっ

まったく、私熟睡してないのかしら(-。-;
今日の枕は低反発のにしようかな。
愛用枕は4つあります



……あーメンタルがもたん。
こう見えてわたしメンタル弱いんだからっ

枕の下に山田孝之の写真入れて寝よう(いつの時代やねん⁉︎)
そしたら、きっと山田孝之の夢を見られるはずだ!
うん。

うん。


あー朝から夢のせいで胃もたれ。いや、これは眠る前に食べてしまったエイヒレのせい……自爆
もぅ寝る前のおやつは辞めよう。



うぅっ。気持ち悪い




お部屋のバラが癒してくれるはず……


472A4E4E-6C8E-4A6F-ADE3-CB8440117745.jpg

この子で癒されよう。




って、本当にもうヤダから
いっさい過去にまつわる事は捨てる
と今改めて思ったょ。    もぅね。 やだ
バカみたいな話に付き合うのも良くない



サヨナラ過去よ




今日の夢はどうか山田孝之でありますように。。
4CD2201F-4CF6-45BE-A257-86DA98AB1BB1.png

byスクリーンショット   敢えて加工しません。


かっこいぃ。。演技も上手いし、、
かっこいぃ。
かっこいぃ。
かっこいぃ。


もしくは、フィギュアスケーターのゆずりん

2352190F-F48B-4BA9-9316-F4C31EA91603.jpg

王子様だわ(o^^o)♡

C5EECA29-B032-47A1-A647-E86B92EDAB23.jpg


陰陽師、大好き(o^^o)♡
この衣装も大好き〜


と、私の頭の中の逃避です。。。




サヨナラ
過去たち

私は来月から立て込んでんだから。体調管理しないと怒られるんだょ

メンタル崩してらんないのよっ‼︎byアスカ風に



川に落ちてしまえばいい





3時に寝た私は5時間の睡眠でイライラ。
イライラ


ブログ書いていたら、だいぶおさまってきたけど
今日は愚痴でごめんなさい>_<






それにしても、ベッドサイドのバラが開きすぎてる(o^^o)



8152FBF0-B1BA-4027-90A4-0525AA8B4DED.jpg

すごいボリューム。


さて目が覚めたから、ホットケーキ焼こう


posted by 彩加 at 09:23| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。