2015年11月28日

久しぶりに


E73812DF-9BB4-40AC-9F28-2D1C373A21B6.jpg

ローズ以外の香りを選びました⭐︎⭐︎

I氏曰く、
「表参道店で発表会やって先行販売してたんだ。ミュウ ミュウ初のフレグランス」

と。
(*°o°*)おぉ

お隣は、昔から愛用していますブルガリからの新作でジャスミン

どちらとも私にとって初の試み。
ジャスミンはアニックグタールさんでも使われていたから、抵抗はないかな。


5E069909-7707-4D3D-AD4F-C95E67781BF4.jpg

何で香りは癒されるのかなぁ


今日は、むしってしまったバラの代わりを購入🌹

138A1AEE-37A1-4E7B-8095-FF1044D9BAA2.jpg

きれーだけど、香りはしません。。
。:゚(。ノω\。)゚・。


その代わり、、8D0F2981-5AFB-4B93-898E-5C78E1D05AFC.jpgA5DE11F3-D8E7-4838-A02B-1744707AAE10.jpg

チューベローズと言う、クチナシに似た高い香りのお花を購入。一見フリージアににとるなぁ〜あーヒヤシンスにも似てる〜

が、しかし、凄くいいかおり!


こんな幸せな香りに包まれ、脱ひきこもりをいたしました(*^_^*)





posted by 彩加 at 00:17| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。