2016年01月27日

コスメって凄い

気晴らしに、コスメを新しくしました。今流行りのメイクを知りたくて   スッピンだったしフルメイクをしてもらいました😊✨

買ったコスメ達937476F8-BA4C-4817-94FD-887A95E7A275.jpg

特に、これが凄く万能ちゃん

144224C8-8A42-4C24-A0A9-D251DA2F291B.jpg

朝起きたら、お肌に潤いが‼️  乾燥肌になってしまった私のお肌が潤っている。
確かに昨晩は、マッサージマスクでマッサージもしたしお肌にいい事をしたなぁ〜
少し続けて見るつもりょ

肌質って本当に年齢を重ねると変わるわね>_<


でも、4月からのスケジュールなどを視野に入れて全てに置いてコンディションを整えたいから
少し頑張らないと

F7FC15F8-A3A3-423E-B99F-D2F68AFEF36F.jpg

それと、髪を巻くようにしたいなぁ。頑張らないとだね〜〜



私のヒヤシンスは満開のち、終わりました。
94627CD6-4908-4BAA-9108-D04FC9D00215.jpg


綺麗でした(o^^o)
posted by 彩加 at 14:33| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。