2016年02月07日

ラスト陰陽師

お正月特番のロンブーの番組を見て、気になって行ってみたの橋本京明って言ったかしら。。

感想は、、行って後悔しましたなぜかと言うと   上から目線でしか物事を言わない。
質問に対しての返答がなされない、、
挙句の果てにウォーリングテスト的な物をやらせるしまつ…ウォーリングテストって…。・゜・(ノД`)・゜・。情けなくなったのと違う意味での残念感、、
だからウォーリングテストだけは言わせてもらったの。

これは催眠効果的で、無意識にしてしまう事ですよね…と。術的な事じゃないですよね…と


いやぁ〜流石の私も頭真っ白になって、開いた口が閉まらなかったわ


霊的な話をしたけど、全くの解決策も言ってないし   返答はお墓の掃除…
オィ、細木数子かよ
彼女ですらもぅメディアに出なくなっているのに。


と、メンタルの社会勉強をいたしました。


こんな社会勉強をするなら、おばあちゃんの酒粕の煮菜の作り方を教わっておけば良かったぁ
初トライしたけれど、何かなぁ。。因みに、煮菜は新潟の郷土料理ょ

酒粕の煮汁を作りすぎたから、大根と人参、ササミもついでに圧力鍋で煮たぁ

53080667-42A4-48A0-A14A-9FCB6CCABF67.jpg

手前が煮菜ょ煮菜は
油菜と打ち豆と人参、里芋、油揚、を使ったヘルシーな食べ物


一番どっしりきたのは、奥のお皿に入った三陸わかめを使ったサラダ。
海藻、わかめ、ほうれん草、きゅうり、イカ、水タコ、クルミを使ったお野菜。わかめの歯応えがありすぎて満腹
左奥はキノコのマリネ。舞茸が凄く新鮮で美味しく食べました


今日はお部屋のお掃除



posted by 彩加 at 13:30| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。