2016年02月26日

猫隠しならぬ、神隠し。

A36A1FD7-5ADA-4C4C-AB44-1BF06231F0D8.jpg切った後に速攻で無くしてしまいましたテーブルの上に置いていたのにぃ(;_;)
無い!どこにもない!
たまに、猫隠しみたいな…神隠しがお家にて起こる…

1番切なかったのは2件あって、、1つはティファニーのピンチドハートのダイヤのネックレス
もぅひとつは、、総額なんctかわからないけどダイヤのテニスブレスレット。。

流石に辛かったわ。。


でも、金庫に入れると私の性格上絶対に付けなくなると思うからジュエリーボックスに、、
最近全く使わないジュエリーを整理整頓していたの。。     なんだろう…走馬灯の様に駆け巡る思い出たち。。
長い間ありがとう




あー
季節の変わり目とか苦手頭痛いよぅ何もする気ぐ起きないし、起き上がれない


切ないわ。。



posted by 彩加 at 13:06| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。