2016年03月20日

ゴッドハンドの山田さん

私がいつもお世話になっている、鍼灸師の山田さんが急遽きてくれたの本当にありがたかったわ

昨日からの頭の痛さで、病院に行くか悩んでいて
まずは山田さんに相談したの。
そしたら今日来てくれて本当に感謝です。

体のメンテナンスと、頭に針を10本くらい

569E476B-2EF6-4E44-B77D-9BE6681EB83A.jpg

してくれて、、

山田さんはすごくcuteな女性で、、先月に私はいつも山田さんにお世話になっているからバレンタインのチョコを差し上げたのそしたら、今日お返しに  私の大得意な季節限定の紅茶を頂いて
施術後は一緒に紅茶time。。

C68F7DF8-2D7D-4DA7-8A00-4EFD3CF24094.jpg

頂いた紅茶を早速、淹れました。
桜とフルーツのフレーバーにベースはダージリンで、少し柔らかするためにさらにフルーツ系の紅茶をブレンドして、
最後に頂いた桜で香り付け


お話も出来て、体も大分楽になり本当に感謝



posted by 彩加 at 00:29| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。