2017年03月28日

あっ、、と言う間だぁ👀!

気づけば3月下旬。。  早いなぁ
体調も浮き沈みある3月。久しぶりに  何年ぶり?ってぐらいに、ベッドから起きれない日がありました


もぅ大丈夫だけれど



3月8日はミモザの日と言う事で、今年はリースを作りました

2210A8CC-27D5-4B4B-B0B8-E99933B06937.jpg

見よう見まねで作りましたが、中々上手に出来ました



あと、3ヶ月待ちをした恒例いちごビュッフェ🍓に行ったのですが
なんかね、まわりが凄すぎて  好きなラウンジのはずが微妙で悲しかったょ
いちご🍓は、とちおとめ がmainで沢山ありましたよん

5B14C782-BDAC-43F4-B108-D3EF52BA147F.jpg


121E88DA-D36C-41BA-8F14-E7D3A4865A64.jpg


しかし、わたしは実はあまりスポンジ系苦手
なので普通にイチゴだけ食べました

485F1084-53B5-4998-935A-3233A1CD0825.jpg

E25B3AE5-E89E-465D-B6E8-EE71449AFC53.jpg

何個食べたんだろぅ??
中々酸っぱくて、、ブラックコーヒーが必要☕️でした


CF89BADE-C60A-4FC8-8E2F-0BA00020AC69.jpg


今は歯の治療法中と言うこともあり、ゆっくり食べました

マウスピース作らなきゃ‼️




そういえば、そろそろ桜🌸咲くね
わたし  桜大好きょ今年は色々な場所を見に行きたいなぁ
posted by 彩加 at 11:29| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。