2013年08月10日

一目惚れん

6月に日本初上陸したらしぃ((((;゚Д゚)))))))光るハート
ビクトリア・ベッカムさんもハマったらしいハンドクリーム(*^_^*)

偶然寄ったお店に陳列されていて、引き寄せられたの(*´艸`*)
因みにわたしは 『ヴェネチアン・クローブ』の香りが好き!!


image-20130810184900.png


香りと共にモッチリ感がお気に入り!!!
いい香りい(*´艸`*)光るハート



この時期嫌いなわたしは、音も聞こえないとこにて
ビリヤード→謎解き→と、、、


…映画って良いよね。
Tジョイさんに行くとまだ私のCM流れているのかなぁ??
posted by 彩加 at 18:53| 新潟 ☁| Comment(0) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

とりあえず、、、

ベッドサイドの香水達を、愛猫の被害に合わない様に避難…

キャンドルは、Osakaリッツ.カールトン にて昔一目惚れした香り(*´艸`*)♡
上段は、ロクシタンのヴァーベナのルームフレグランス♡

照明は、小学4年生から愛用しているランプきらきら



ここの見えていない部分は戦場…漫画本が… ニブンノワン!王子の最新刊はいつでるのかなぁ。。
そろそろ、
それでも世界は美しい や、女王の花の最新刊でないかなぁ。。。。あーーー神様初めましたも…



image-20130809122916.png



今日新潟暑い((((;゚Д゚)))))))!!!
posted by 彩加 at 12:29| 新潟 ☁| Comment(0) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

ル・シェブルフイユ〜

夏にぴったりのシングルノートの香りを表現した限定コレクション[レ ソリフローレ]シリーズ。

アニックグタールの娘であるカミーユグタールが、南仏にある家族の家の庭を散歩していた時にインスピレーションを得たオードトワレ。
スイカズラの花が上品さと蜜の香りを漂わせます。みずみずしい草の香りのノートに、ほんのわずかな野生の水仙とジャスミン、少量のレモンの種がアクセントに。

花の蜜を含んだノートが、青空の広がる南仏にいるようなおおらかな気分に。今夏のレ・ソリフローレシリーズにあしらわれたピンクのピンストライプが非常にかわいらしい商品光るハート


私の大好きな香水のブランド 『アニック・グタール』 さんから、夏らしく爽やかで女性らしい香りが巴里から届きましたぁ(*^_^*)
嬉しぃ(*´艸`*)光るハート 女子力UP!!


日本でも発売しておりますよ星2
image-20130808225601.png
posted by 彩加 at 22:56| 新潟 ☁| Comment(0) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

髪を巻いて、、


image-20130605195720.png

元気のいい時のお写真(*^_^*) 髪を巻いてもらい、BWへ!!! そう言えば、現役の時余り髪を巻いて撮影なかったなぁ〜〜って、、あったっ!!チャレンジャーのCMは全部巻いていたわっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

懐かしぃ~_~


高熱後の関節痛って嫌だなぁ顔3(かなしいカオ)


やっとテニスネックレス&ブレスの似合う様になったぁ\(^o^)/嬉しいです。


ぉやすみなさう。。
posted by 彩加 at 20:02| 新潟 ☀| Comment(0) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

スワロフスキー

最近私のお気に入りコレクション☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガラスのオブジェ。

誰もが知っている所だと、スワロフスキー、バカラ、、、


私のお部屋には、大切にしているガラスのピアノ、コントラバス、、などの手のひらサイズのオブジェが飾ってあり…


最近では愛猫に壊されないかとヒヤヒヤしつつ、、

大切な物は猫のいないスペースに。。



…ポインセチア!!!
やはりいつ見ても一目惚れしただけあり、綺麗



image-20130604232432.png
posted by 彩加 at 23:25| 新潟 | Comment(0) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

歯磨きが癖


image-20121215034807.png

食べたら洗う
歯磨きが大好き!
posted by 彩加 at 03:49| 新潟 ☔| Comment(0) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

ありえないっ!!


image-20120914010542.png


いつも脚を何箇所も蚊に刺されるから、この時期は三点セット、、ムヒ・虫パッチ・虫よけスプレーを持ち歩いているのに

今日の収録の間に三箇所刺されていた…初背中囧rz…ありえ無い 脚にはがっつりスプレーしたんょ? 背中はないでしょーー(-。-;
あり得ない涙


虫パッチ貼るのに苦労しましたょ。夜分に。。


体力使い果たしました。。
ぱたっ…orz
posted by 彩加 at 01:10| 新潟 ☀| Comment(0) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

美人モデルの、まゆちゃん


[[image-20120905130118.png]]


と、、可愛いらしい一場面(*^_^*)
ショーウィード〜の迫力に2人で驚き、まゆちゃんはパシャり(´・_・`)

その姿をパシャりの彩加さん(´・_・`)


そしてBJの前に、最近わたしのはまっていますラデュレさんに強制連行\(^o^)/


image-20120905130600.png

可愛いらしい笑顔(*^_^*)
女性はいくつになってもキラキラが好き。そして可愛いが好き。 骨になっても、女性なのです(*^_^*)





posted by 彩加 at 18:55| 新潟 ☁| Comment(0) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

サントピアットさん


image-20120829015035.png


今日は突発性発熱のため、ほとんどの時間の記憶がありません…orz


なので、ちょっとiPhoneをいじり 私の大好きなお店の紹介致します(*^_^*)

加茂市にあります"サントピアット"さん

どのお料理も美味しいのです。私はその中でもバーニャカウダーが大好き(*^_^*)
そして、、


岩牡蠣

好きです…(。-_-。)大好きです(*^_^*)




image-20120829015502.png

皆さん、レッドブル先生の飲み過ぎにはご注意です(。-_-。)
良く効きますorz…


明日には回復していますように。。
posted by 彩加 at 01:56| 新潟 ☀| Comment(0) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

シェスタ in マルコ広場


image-20120823132330.png


私だけの為の生演奏。
リベルタンゴをリクエスト(*^_^*)

山田 彩加
日時: 火曜日 3:56 場所: Giudecca, Veneto周辺 ・
今年はイマージュ含め、こうして生の音楽を聞く時間を作れませんでした。
今は凄く幸せを充電しています(*^_^*)
イマージュの小松さんお馴染みの"リベルタンゴ"をリクエスト。残念ながら、バンドネオンでわありませんが 本当に幸せ.…

夜風が爽やかで、広場は人で賑わい 色んな方々と顔を合わせ、、、デートも誘われたぐらいにして苦笑
まぁ1人でお洒落して歩いていれば そーみえるわよね_φ( ̄ー ̄ )

まぁーいいさ。
みんな優しいし、ジェントルマンだし お洒落してきてよかった(*^_^*) 自慢です。聞き流してきダサいorz…

フェラガモショップに務めるジューシーちゃんに、これまたジェントルマンなチーフを紹介して頂きお名刺頂き、エスプレッソを飲みながら たまたま日本から来ているフェラガモの何だろう?入荷するか未入荷を決める人、名前忘れちゃったけど色んなお話しながら。靴の話も勿論!

ずっとこちらに来てから我慢していた事が全部吹き飛んだょ。

ヤッパリ音楽の力は凄いね!
口角が自然と上がるのがわかる
体に染み込むメロディーがわかる
そーとーカピカピだったらしい、私の心と体。
ヴィヴぁムジカ

大好きなバイオリンの音、ピアノ、コントラバス、アコーディオン


posted by 彩加 at 13:24| 新潟 ☁| Comment(0) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

移動中に起きた

こっぱずかしいはなし。


image-20120818213847.png


思いっきり、チョコを口の周りに付けて移動していました笑
posted by 彩加 at 04:40| 新潟 ☀| Comment(0) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

その2


image-20120818003202.png


彩はこれが欲しかった\(^o^)/嬉しいです☆
posted by 彩加 at 07:32| 新潟 ☀| Comment(0) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

私の…


image-20120814234927.png






可愛い弟達…(*^_^*) と、母親。
やっと、やっと、、忙しいお盆が…終わった…のかな。。いやまだかしら。
でも明日から日本に居無いし、わたし。


orz…弟に硬式のグローブを買いました
去年は軟式グローブを買ったばかりなのに(T ^ T)
でも、スポーツをしたいと言う弟を尊重してあげましょ(。-_-。)




女家長はいやです涙 今年は一段と賑やかだったのよね…ふぃ むかしからの行事だし、しないと落ち着かないし、全くわたくしのばばさまは(。-_-。)

でも、この様な習わしは無くしたくないなぁ。。弟達にもついでいってもらいたいですね
(=´∀`)人(´∀`=)



明日出国なのに帰宅したのが今。
支度しなきゃorz… あたまいたぁーい。



Have a
nice specialdays!!

Love...

posted by 彩加 at 23:49| 新潟 ☀| Comment(0) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

お盆の…

仏間にて(*^_^*)

みんなニコニコ\(^o^)/ 御先祖様に感謝(^人^)

今日は私は写真係りです(*^_^*)
お墓にて蚊に四ヶ所刺されました(T ^ T)




image-20120813195426.png
posted by 彩加 at 19:57| 新潟 ☁| Comment(0) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

健康を考えて


image-20120725233848.png


まぁともあれ、牛乳ーと野菜ジュース
posted by 彩加 at 23:39| 新潟 ☁| Comment(0) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りぃとの施術後のショット


image-20120725012246.png



image-20120725012303.png



本当にありがとにゃん(*^_^*)
posted by 彩加 at 01:23| 新潟 ☁| Comment(0) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

寝起きのりぃちゃん


image-20120724174315.png


posted by 彩加 at 17:44| 新潟 ☔| Comment(0) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

りぃの綺麗な襟もと〜


image-20120716133251.png
posted by 彩加 at 13:33| 新潟 ☁| Comment(0) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

my favorite...

先に行くね.jpgどんなに頑張っても、
「未だ、足りない…」 って思う・・・。 どんなに頑張っても、「未だ、出来る…」 って思ってしまう。。  そして気づくと一人になっている。。  そんな人生を私は選択していた。。。どこまで行けば、満足できるんだろう  どこまで行っても私には、きっと 「未だ、足りない、未だ出来る、未だし足りない」 


そんな、人生を選んだ。 私はどこまで一人で行くんだろう…どこまでも一人で行って、そして誰に認めてもらいたいのだろう。。


・・・そして、気づけば  また一人で頑張っている。
posted by 彩加 at 01:45| 新潟 | Comment(4) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

親友の結婚式♡

Rs[ ` P1020656.JPG
Happy wedding!!!!!

my dear friend


forever you catch happiness!!!!
posted by 彩加 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Private Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする