2009年04月26日

未公開 その4?



   きせきだぁ〜〜〜〜〜

の、シーンからちょっち一場面ひらめき
このシーの中の 「シャワーあせあせ(飛び散る汗)ひらめき」 と言う言葉が気になると言うメッセージを頂いたので…近々…。でも、、何気にセクシーー(*ノノ)キャあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  気だるい表情が…うpしていいものでしょうかねぇ。。。

とりあえず、『奇跡だあぁ』 の、ワンシーンをどぞ決定ぴかぴか(新しい)



これは、makingでの和みぃの会話&ほっと一息です喫茶店ぴかぴか(新しい)
カメラマンさま、監督さま、メイクさま 皆さんのお声もちらっと入っておりますひらめき


posted by 彩加 at 23:10| 新潟 ☁| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

120点 (*'-'*)

頑張った時は、自分を誉めてあげましょう♪


梅雨に負けずに過ごしましょうホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛


頑張り過ぎないように、頑張りましょう☆



そして、、肝心のわたくしはと言いますと…歯が痛くて 頭痛がひどくてパタリ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з



posted by 彩加 at 15:43| 新潟 ☁| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

その2 making☆

P1020502.JPGこれは、青ドレスヴァージョン(。・_・。)☆



さわやかぁぁ〜〜〜〜なイメージで撮ってみました(・ω・)ノ



makingではね、かなぁーりはじけて飛び回っているんだけれど・・編集でカットされちゃったみたい('-'*)
posted by 彩加 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初☆動画だよ(*'-'*)

P1020496.JPG練習でのせてみました☆

これは2nd DVDのmakingの一部です☆彡
posted by 彩加 at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする